2024年9月6日金曜日

ジュテームその2。赤青逆にする。

はっきり言っちゃうと
この歌って山場以外はつまんないじゃんね。
うん。はっきり言って。
うん。つまんない。
♪胸騒ぎのAfter School あふれる好奇心
♪すべては輝いていた Oh Ohhh
知ってるその歌。
山場以外にどうしても面白味がない曲っていうのを
工夫する技術が実はある。
オリジナルに忠実すぎちゃうとそこで柔軟性がなくなる。
うん。わかる。
おまえよくわかってる。
いや、おまえはあんまりわかってないが。
おまえ・・・男の顔は立てた方が身のためだぞ。
螺旋階段
堕ちるように
あなたに 心飲まれてく
長いキッスで 濡れる夜は
破滅の きっと始まりね
女だから 引き返せない 愛に逆らえない

Je t'aime... Je t'aime
きついジェラシー
解く術も知らなくて
Je t'aime... Je t'aime
ただひたすら甘く深く燃える

名前を呼ぶ声が途切れ
あなたに突き放されても
爪の先で謎かけてく
吐息を奪い尽くしてと
男よりも危なくなれる
夢に溺れながら

Je t'aime... Je t'aime
醒まさないで 肌の火照り
満ちるまで
Je t'aime... Je t'aime
これ以上は息が止まるほどに

Je t'aime... Je t'aime
きついジェラシー
解く術も知らなくて
Je t'aime... Je t'aime
ただひたすら甘く深く燃える

Je t'aime... Je t'aime
ただひたすら甘く深く燃える

0 件のコメント:

コメントを投稿

最古の系譜。

せきね、アホな子...... うるせぇブス。 現在確認されている中で 最古? そう、最古の系譜って言われてるのが 他でもないジャンボの系譜と 言われている。 国内にアマゾンを設立したのも この系譜の力って言われている。 あ。 たしかにそれぐらいの力は 持ってはいるんだけど、 うん...