2024年9月27日金曜日

<丁の印綬>計画の失敗に関する報告書。


そもそも、ありとあらゆる意味で
バカに聞こえるわ。
♪ジュテーム ジュテーム
歌うなバカ。
先にこう言わないとなんなかったわね。
「我ら<戊>ゲイのゲイライフに
 大きく資っするためにも
 <丁の印綬>が不可欠。
 しかもできれば<夜>の方向性に強い
 <戊子>との相性がいい
 <丁丑の印綬との支合>が望ましい。」
つまりこう言ってるわけか。
女コマンダー!!!!!!
<丁丑>に化けてみたわ。
割と普段通り。
よそ行きなのよ。
こんな感じ。

ありとあらゆる意味でバカに聞こえるわ。
色違いぐらいでいつも通りに見える。
素が女装!!!
Lv.1の<癸>にも敵わないくせに
教えられればどうにでもできると思ってるわね?

 甲(乙)丙(丁)戊(己)庚(辛)壬(癸)
 子(丑)子(丑)子(丑)子(丑)子(丑)

両隣とも都合よく支合するわね。
うん、うん。理想的。
印綬っていうものが...夜のゲイライフや
ゲイの私生活に...ちょっと微妙な気がするけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

現役引退した直後のスポーツ選手。

現役を引退したのにいまだにグランドに立ってランニングしたり筋トレしたりしてるスポーツ選手に似てる。彼らはそれしか知らないし思いつきもしない。引退後を新しく生きようにも、他に生き方なんて何も知らない。 干された連中って こう言っちゃってるのね。 うまいこと言うなぁ。 自分一人で考え...