2024年9月27日金曜日

こりゃ厄介なわけだ・・・2


<丁の印綬>に化けてたのが
わたしだってわかったら、
きっと先生だなんて思いたがらないわよ。
それでそう思ってたのね。
単なる想定外だったの。
説明せよ。
え、えらそうに...
理論上、<丁の印綬>Lv.99が可能だとしても
うん。うん。
そういう人だと勉強を教えるだけの
ただの先生にしかなんないわ。
急のことでそんなことまで
考えてはいなかっただけの話。
化けたわたしがそれとは少し違って思えたのは
他でもないわたしがやってたから。
図。
Lv.99  ☆ゲッシュ
乙癸癸
卯酉丑
 
 
<癸丑>の<癸>のほうをLv.99にした。
それを元に<乙卯>Lv.99を経由して
<丁巳>まで還流させてLv.99に
つくり上げた。
本体の<癸酉>の<癸>はLv.1なんだけど。
・・・・・・?
だからわたしはLv.1。
強いだけじゃわかんないこともあるから。
でも誤算だったのよ本当に。
KOカンパニーの「ひろし」がNLGR直前に
奇妙な行動に出たのはきっとそれが
理由だったんでしょう。
<丑>を温めに。
かといって二丁目の<壬>連中に頼もうにも
ジャンボが邪魔ばっかりしてくるし。
だってまだパレードの前までは
あんたは出てきてなかったんだから
あたしが二丁目の<壬>と何をしようが...
<丁丑>じゃない?
うん。だって陰火二つでレベルが上げやすいんだもん。
どっちにしろただの急ごしらえで
完全に想定外の事態。
・・・あ、そうか。<丁丑>だったら
印綬の支合になったわけか。
いや、だから、ほかでもない、
そんなことを教えられない<丁の印綬>だった
って言ってるんだけど。
<戊子>を育てて<戊ゲイライフ>に
益するような<丁の印綬>じゃなかったってこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

現役引退した直後のスポーツ選手。

現役を引退したのにいまだにグランドに立ってランニングしたり筋トレしたりしてるスポーツ選手に似てる。彼らはそれしか知らないし思いつきもしない。引退後を新しく生きようにも、他に生き方なんて何も知らない。だから今日もグラウンドに立ってランニングをし始める。 干された連中って こう言っち...