2024年9月27日金曜日

『理想的な<戊癸>夫婦極大化㊙計画書』



教わってればいいじゃないの、
女コマンダーに。
印綬と支合して
ママのおっぱい吸ってるのがお似合いよ。
俺にも気持ちってもんが。
う~んそう、う~んそう。
計画遂行の為にあたしたちに
結婚しろって言われたって。ねぇ。
・・・現状、夫婦漫才ぐらいな気が・・・
あぁ、ルビふらないと...読めない字。
あの事業の片づけを依頼してた連中も
低能なのは否定できないかもしれないわね。
女コマンダー!!!!!
意義あ~り司令官!
認めないわ。
言い訳がましいもん。
<印綬>と付き合う、もっと露骨に言うと、
「印綬とセックスする」って
どういう意味か、あんたちそんなにわかってないもん。
あ、あんた...選挙の動向をまたそういうふうに...
あたしそんなこと無視してやってるんだけど。
閉鎖されない?
されるかもね。場合によっては。
可能性が全くないわけじゃないわ。
理由は
1. 気に入らないから。
2. 逆にわたしたちそれぞれの結婚のことを真剣に考えてるから。
どちらもありうるわ。
わたしの予想だと落ちた小泉に担当を任せるんじゃないかしら。
あぁ?
だって現状、若いことも含めて
いちばん上手い気がするし。
ヒヒヒ...そしたらあたしたちどうなるのかしらね。
オマエ、石川って言わないあたりに...
いいのよ。どうせイケてない相手なんだから。
イケてるかどうかで決まってんの!
・・・票が割れてたのね。
は?
いいや、なんでもないのよ。
・・・あんた、そこで気にしてると、
おっ。
ジャンボが返り咲くわよ。
男になって。
...意味不明。
はっ!女豹!!!
ヒヒヒ...そしたらあたしたちどうなるのしからね?

0 件のコメント:

コメントを投稿

<戊正官>の子を大阪のゲイバーに連れってたらね、

もういい、ぐったりしてきた。 聞き流せばいいじゃないの。 やっぱりね、 ノリがぜんぜんわかんないっぽいんだって。 あの子、東京の子だから。 関西人ならす~って入っていけるんだけど。 オマエだってわかんないくせに。 黙って聞いてりゃいいのよ、そんなもん。 そうよね、お野菜、高いです...