2024年9月6日金曜日

木枯らしに抱かれて

どうしてこんな奴がこんな歌を
歌ってんのかって(「あなたに会えてよかった」)
思わず目を疑ってしまった。
営業用💦それ?
同一人物だと確認するまで
時間がかかってしまった。
俺だって、なぁ...
仕事がんばってるもんね。
あっ、オネェ...お水💦っぽい。
営業用で軽くあしらったんだろ俺のこと?
アルフィー版の「木枯らしに抱かれて」にするから。
私はキョンキョンっぽく歌うから
自分はアルフィーっぽくってこと、か。
お水💦っぽく歌おうと思ったけどやっぱりやめて
ちょっと趣向を変えて
乙っぽく歌ってみる。木枯らしだけに。
あんた器用だもんなホントに。
そりゃ人生うまくやってけるさ。
私が一人で陰気なお水💦っぽく歌ってても
やっぱりみんなつまんながるら?
っていうかキョンキョンなら
陰気なお水💦っぽく歌うのは
♪心の隙間に優しい雨が降る
の方な気がする。
♪こんなに普通の毎日の中で
♪出会ってしまった二人
♪降りしきる雨にすべてを任せて
♪しまえたらいいけれど
あぁぁ~
鏡見ろってレベルで素質も方向性も
違う気がするし。
こいつちょっとムカつく。
そういえばみんなそう言ってた気がする。
DJのターボとかだろ?
ちょっとデキると自分は違うってわかんないやつらだったから。
あ。・・・同じことをいっちゃってるっぽい・・・。
だからこの世代って......
出逢いは風の中 恋に落ちたあの日から
気づかぬうちに心は あなたを求めた

泣かないで恋心よ 願いが叶うなら
涙の河を越えて すべてを忘れたい

せつない片想い
あなたは気づかない

あなたの背中見つめ 愛の言葉ささやけば
届かぬ想いが胸を 駆け抜けてくだけ

哀しい程の星空に 天使の声がする
あきらめきれぬ恋でも 夢は見ていたいのよ......

せつない片想い
あなたは気づかない

恋人達はいつか
心傷つくたび
愛する意味を知る
涙......やさしく

その手に確かな夢をつかんで

白い季節の風に吹かれ
寒い冬がやって来る
激しく燃える恋の炎は
誰にも消せないの

せつない片想い
あなたは気づかない
せつない片想い
あなたは気づかない

0 件のコメント:

コメントを投稿

あんたいったい何者なのかしらね。

あたしのほうは簡単な話よ。 わりと小さい頃から お仲間の官僚に世話してもらってたから。 ただ官僚でも上のほうだと レベルが高いから、 同級生らも同時に世話されてた。 だから薔薇族やさぶの成果を 中学生のノンケが使ってたりもしたわね。 は? 男のヘアースタイルを考える男なんて 言う...