2024年9月25日水曜日

護衛に射殺されて当たり前だったのはジャンボなのよ。

死んで当然。
冷たい...
今でも言い訳しか出てこないわ。
平井ってほんとに...
アキラ君が他界したから
もう言い訳も成立しなくなったのかしらねぇ。
アキラ君、腕が良かったからねぇ。
「翁」って感じで。
♪I wanna be a pop star
♪君をもっと夢中にさせてあげるからね
♪キラキラのpop star
♪羽根を広げ 魔法をかけてあげよう 君だけに

♪君に出会えた喜びと 君に会えない淋しさの
♪両方を手に入れて 恋は走り出す
♪空も飛べない僕だけど 孤独を謳う夜だけど
♪その頬に 微笑みを与えれたなら
♪初めて君を抱きしめた瞬間に
♪神様が僕に下した使命は君だけのヒーロー
喜楽会館みたいよね?
オマエ...どおりで。
あら、美人に言わせないで。
ど、どおりで、こいつって...
平井ってイマドキの若い子だったらこんな感じ。

やっぱり頭角がでてきちゃうわね。
君はあいかわらずだが。
・・・いいじゃんそれで。
なんか問題でも?
それだけだと、
過去の同じ失敗を繰り返すわよ、
こいつら。
だって先輩のあんたちが
そもそもバカなんだもん。
何百年ぐらい生きてるつもりなんだ...
240年。
貫禄がついてきたのはあたしの影響かしら。
うん。
あたしのほうが役に立つみたい。
でも今はまだあんまり
成功しすぎないほうがいいみたい。
手を広げすぎないほうがいい気がするけど。
他でもない<戊>が厄介になっちゃってて。
あいつらの経済支援頼みにしてると
そもそもあいつらのほうが
崩れるわよ。
それに...官界にも。
あいつもきっと同じことを...
酒井の肩でも持てばいいくせに。
半端にしたから逆になっちゃってるわよ。
今ごろ憲法学者を目指して
ガリ勉してるから
モヤシみたいになってるっぽい。
人様に見せられない子。
だって他に好きな人でき...
ふ、ふ~ん。
フフフ...
やだわぁ、あたしがフラれるなんて
プライドが傷つくわ。
「我がはらわた彼のために痛む。」
エレミア書31章20節なのよね。
それが「神の痛み」とでも?
ルターはそれを「十字架の神学」と
言ったのよ。
そしてそれがマタイ伝なのよ。
・・・間違えたわ。マルコのほうだったわ。
・・・間違えたのね。
ホントに間違えたわね。さては。
<戊>ゲイはもうかつてのようにはできない。
なぜなら彼らは「親の世代」の価値観に
忠実すぎてしまうから。
ノンケの親がそれをやるならともかく...
ゲイの<戊>がそう生きれたり
するわけがない。
他でもないそれがわかんないっぽい...
・・・ジャンボの本心を
<戊>じゃなくて<己>だと考えたわね...
バカすぎる...いちいち...

0 件のコメント:

コメントを投稿

もう一つのありがちな間違い。

ぷいっ。 あんた、まじめに聞きなさいよ。 大事な話なんだから。 晩酌しろぉぉ。 他に大事なことなんて 世の中にない! 思いっきりそれと同じ話なんだけど... なにぃぃぃ 富士宮っていうローカルな地方で うん。 当事者がネットやらなにやらを使って お仲間同士で知り合いになりました。...