2024年9月25日水曜日

あの頃に唯一なかった選択肢・・・

それが・・・
言うな。
あたしたちってほんとはもう
互いにあたしたちしかいないのよ。
甘い夢は持たないほうが
あんたのためよ。
言わなかったのはあんたを安心させるため。
でも...
<未来>の<さらに未来>で
この亡霊がまた復活してしまう。
・・・そ、そうね、あたしはその<亡霊>なのよ。
その頃には子供たちはもう子供じゃないわ。
今のあたしたちのように。
あんた銀行に転職しなさいよ。
うん。
そうすれば気が済むんでしょ?
トヨタカローラの営業店舗の
支店長でもやってればいいじゃない。
うん。
そうすれば気が済むんでしょ?
ヤマハ音楽の楽器店で店長でもやって
楽器と楽譜を売ってればいいじゃない。
自分の店を持てて幸せでしょ。
ああ。
そうすれば気が済むんでしょ?
誰も二丁目の現場なんてやっちゃくんないわよ。
この街にとって、きっと...それが答えね。
<亡霊>同士が出会ったら・・・


だ、誰だ?
あんたよ、バカ。
白黒灰にしただけよ。
・・・どことなく
後ろが水子っぽいわね...
う...キモい...
い、いっしょに歌ったほうがいいのかしら...
一人のほうが良いかと思ったけど...
いらっしゃ~い


満たされた時間の中で
僕らは何が出来るだろう
遥か遠い あの記憶を抜け
僕らは何処へ行くのか

Do U know? 泣いてるあのLove song
今始まるすべてが Freak Out!
優しさに孤独が
Can’t U see? 夜空にNever Get Down
今僕らを包むよLast Day
壊れ逝く時代に

Let me down あの楽園はもう消えたけど
今もここに朝は来る
U&I 最後の日には
君とこんな風に身体を重ねていたい

泣き方を忘れた街で
僕らは今も過ごしてる
傷つけ合い 自由を選んで
動けない日々が出来たね

Let me fly 誰もがここで迷いながら
今も何か探してる
U&I いつかまた
巡り会えたらこの場所で歌おう

消えてく蒼い空の影
降り積もる真っ白な雪
楽園に最後の華 彩るだろう

Let me fly 世界が終わる
その時には強く抱きしめているよ
U&I 指を絡め
愛を何かをここに残しいこう

0 件のコメント:

コメントを投稿

もう一つのありがちな間違い。

ぷいっ。 あんた、まじめに聞きなさいよ。 大事な話なんだから。 晩酌しろぉぉ。 他に大事なことなんて 世の中にない! 思いっきりそれと同じ話なんだけど... なにぃぃぃ 富士宮っていうローカルな地方で うん。 当事者がネットやらなにやらを使って お仲間同士で知り合いになりました。...