2024年9月21日土曜日

でも思ったより気になったわねさっそく?


ふーせんパン屋さん。
あたしはまだ何もしてないわよ。
そういう意味じゃなくて
うん。
経営的に安定して...
って言うとそれなりに時間が....
って意味で。
もっと割り切ってたら話は別だけど。
うん。
コンビニぐらいに。
とてもそう言ってるようには
聞こえないけど。
生年月日がわかんないまま
大運を当てろって
そういう虫のいい
無茶難題をふっかけないで。
ところでねあのバカ武部
あれでもゲイのふりをしてた
つもりだったらしい。
でもあんたって順運の感じ方してるのよねぇ。
陽年生まれの陽男じゃないと
順運になんないんだけど...
ちなみにあたしは1977年度生まれよ。
1月生まれだから。
あたしは大運を外す術を編み出して
当てろ。
これには理由があって・・・
ノンケにならないように運命を外す術を
編み出したから。
・・・先に言え。
そしたらね、陽の男を占ってたら
あたしが大運をあんまり見ないから
ブーブー文句たれれて。
なにかと思ってたら、
どうやら本人にとって
生き方と年齢が関係しちゃうからだったらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

せきね第1世代:あの時そうしていれば

「今頃20年ぐらい連れ添ったのかも......」 長年連れ添ったとか 甘美な響きが...... あんたちってそうよね。 オマエつめてぇな。 あたしこんなやつと 20年も付き合えるのかしら... ほんとにこう思ってて びっくりしてたんだけど。 あんたちって「幼馴染」とか「同級生」 ...