2024年9月21日土曜日

わたしになろうとするやつ。

そういえば大学生の頃に
名古屋市郊外のイオンモールで
夕方のタイムセールのパン詰め合わせを
よく食べてたのを思い出したわ。
まぁこの写真もその頃なんだけど。
わたしになりたいのよね?
関根つとむのくせに。
言われた。
子供の頃に?
うん。
わたしなら絶対そう言うわ。
だってあたし子供の頃から
こういう子だったんだもん。
癒し系のヒゲ熊なのよね。
わたしは<悪女>なのに。
いちおう占ってあげたわ。
大部分ノンケの男みたいな意味になっちゃうんだけど
あぁ。
本当はまだ生年月日知らないから
勘で言ってるんだけどテキトーに。
ふん。
大運を導く必要があっちゃって...
わたしにはあんまり関係ないんだけど
あんたちみたいな男だと年齢が
生き方に関係しちゃってくるから。
陽の男たちを占うと割とそこらへんを
気にして見てくるわよ。
・・・そ、そうね。
わたしはあなたに頼まれるまで
占わないことにするわ。
でも気になるんだったら
武部に頼んどくから。
誰?
大阪のノンケの占い師よ。
こっちの占い方をしてもらうから。
こっちの占い方って?
イベントのときだとさすがに
盛り下げるのもちょっと...
NLGRの頃に専属の宮廷占い師を
やっててもらったから。
こっちでわたしを見てて占いをしたら
まぁいろいろとわかることもあったでしょうし。
ノンケ?
ノンケ。下ネタなんて一回も話したことないわよ。
だって美人の命式なんだから。
ブ・ス。

0 件のコメント:

コメントを投稿

最古の系譜。

せきね、アホな子...... うるせぇブス。 現在確認されている中で 最古? そう、最古の系譜って言われてるのが 他でもないジャンボの系譜と 言われている。 国内にアマゾンを設立したのも この系譜の力って言われている。 あ。 たしかにそれぐらいの力は 持ってはいるんだけど、 うん...