2024年9月21日土曜日

ねぇそろそろパン屋はじめるのかしら?

あたし20代でIT企業の社長になったわ。
・・・う~ん・・・
CIAの仕事より楽だったのよ。
ホリエモンのアナルなんて
別に見てないわよ。
聞いてねぇよバカ。
知り合い?
そういうわけじゃないんだけど...
まぁ刺激的なんでしょう。
わたしにはわかりやすいんだけど
あんたにはちょっとわかりにくいのね。
ん?
東大卒の<癸>のこと
わかんない気がする......
さわやか青年?
それはあんたの好みなだけで
あぁ?
そうやっちゃうとほんとは違うんだけど。
あんたの画像をネットで見たんだけど
う、うん。
あんたってちょっと...
<癸>になろうとしちゃってる気がする。
うん。
・・・う~ん、バカでやりづらい。
G-men系の<癸>って言ったらわかるかしら?
でもそれって
アーサー・ダールトンのことでもあるのよ。
・・・・・・。
これってどっちかって言えば
わたしの存在に近い
...って自分でわかんないのかしら。
わたしがボウズでヒゲ生やしたら
こうなるだけ。
自分でイケてるって思ってる画像って
わたしになろうとしてるみたいに
見えるんだけど?

うん。うん。
一番下の段の中央。
・・・言うと思ったわ。
だからあんたの顔画像は
これにしたんだけど。
あんたちょっと
店のドアに鍵かけないでよ。
そう言えばここに
ジャンボの盗聴器が仕掛けてあったわ。
🎤いやぁ~ん
東京で音楽活動をしてたけど
うん。
鳴かず飛ばずで
おい。
東海地方のとある坊ちゃんの家に
はぁ?
庭師の仕事で雇われたら
たまたまその坊ちゃんもゲイで
あぁ~
ノンケの男みたいに占ってみたのよ。
あぁ?
今からだとちょっと
時間がかかりすぎるんだけど?
<甲>って
う、うん。
上から押さえつけられるのが嫌いなのよ。
経済的に自立してたいのはわかるんだけど
うん。
別に同じ苦労をしないといけないわけじゃないのよ。
だったらわたしに
ビジネスライクにカネになる話を
ふっかけられたっていいじゃない?
・・・このへんの話が
やっぱり必要になるわね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

最古の系譜。

せきね、アホな子...... うるせぇブス。 現在確認されている中で 最古? そう、最古の系譜って言われてるのが 他でもないジャンボの系譜と 言われている。 国内にアマゾンを設立したのも この系譜の力って言われている。 あ。 たしかにそれぐらいの力は 持ってはいるんだけど、 うん...