2024年10月11日金曜日

せきね第1世代:あの時そうしていれば

「今頃20年ぐらい連れ添ったのかも......」
長年連れ添ったとか
甘美な響きが......
あんたちってそうよね。
オマエつめてぇな。
あたしこんなやつと
20年も付き合えるのかしら...
ほんとにこう思ってて
びっくりしてたんだけど。
あんたちって「幼馴染」とか「同級生」
っていうエロ本のネタが割と好きらしい。
正確には、長年連れ添った結果としての
熟した付き合い、ってところなのよね
きっと。
うん。う~ん・・・たぶん。
萌えって感じるらしい。
高校の同級生だったら、
もう20年、30年近くなるわけだし。
あたしこの頃にデビューして
うん。
だいたい今20年ぐらい経ったから、
ああ。
ずっとゲイ問題に取り組んでたって意味では
もう20年ぐらい
ずっとやってるってことでもある。
NLGRだって2001年からだし。
その意味では名古屋では
あたし2001年から参加してたから
最初の3年はあれこれ手伝ってたし、
・・・そんなにキャリアあるの?
やっぱりアホな子かもしれない...せきね。
「TOMOの系譜」って全国にいくつかある
系譜的な勢力の一つで、
貴族主義としては新興勢力になる。
ふ、ふ~ん。
でも現状、最有力でもある。
最も成功してもいる。
本格的には10年ぐらい
いっしょにやり続けてたんだけど、
ゲイ問題の解決のためには
何も惜しまないって点は
同じなんだけど、
そういうのってわたしたちには
無い感情だったから。
・・・で?
ジャンボがきっかけになって
それが発覚して
発覚......
これでもあたしたち、
わりとあなたたちに対して
反省してるところでもあるのよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

最古の系譜。

せきね、アホな子...... うるせぇブス。 現在確認されている中で 最古? そう、最古の系譜って言われてるのが 他でもないジャンボの系譜と 言われている。 国内にアマゾンを設立したのも この系譜の力って言われている。 あ。 たしかにそれぐらいの力は 持ってはいるんだけど、 うん...