2024年9月17日火曜日

その前にきっと部下に暗殺されるわよ。

あたしを幽閉して手元に残すのなら
目当ては「アレ」よね、もちろん。
うん。
それじゃどうせ部下か腹心に
暗殺されるわよ。
うん。
あら。意見が一致するのね。
やぁね。物騒な世の中よね。
うん。な。
いいわ。
あの子たちにおカネをあげるわ。
自分で財産を築くのも
それはそれで時間がかかりすぎるから。
ただしあたしに貸しができる。
オカマがオカマらしく素直に生きるんなら
俺が俺らしく素直に生きる。
あっ、こいつらって、そういうことか。
そ、そうね。
結果それが王になったとしても。
貸しはなしでもよくないか?
まだそこまで進んでないわよきっと。
「いやぁ〜あたし困っちゃう。
 貸しはなしにするからお・ね・が・い。」
って言うからいいのよ。
ブスのくせに稀代の悪女っぽい。
で、どうなるって?
小さな王が乱立する
仮そめの平和な時代が
しばらく続くでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ねぇ、この人、

この人、 「うんこが恐くてケツマンコができるか!」 って一人で熱唱してらっしゃるんですって。 ねぇ、お知り合い? もう二人だもん。 ・・・開き直ってるわやっぱり・・・ 数年前のタイムラインだと、 あたし、この人のこと存じ上げないんですけど。 うん。 嫁にもらってやるって俺が。 貴...