2024年9月17日火曜日

ペニバン。

あたしも他の店に
ヘルプさんで入ろうと思ったけど
常識外れすぎてボツになったわ。
うん。
違うのよ。<乙>に化けようと思って。
そしたらね、ジャンボのケツを掘ってた話とか
ペラペラしゃべるから
非常識すぎてどこにも行けなくなったわ。
うん。しょうがないって。
でもよ、<庚>のタチがめでたく<乙>のネコと
出会えたとして・・・
もちろん<庚>がリードするのよね?
う・・・うん、まぁ。
経験は足りてるのかしら?
経験不足でうまくリードできなかったら
せっかくの出会いが台無しじゃないの。
あげくのはてには<乙>のネコが
<庚>のタチのケツなんて掘ろうもんなら...
いい出会いってないわよね。
ペニバンでも使って掘るのかしら。
<戊>にしろ<戊子>にしろ
こいつらが二丁目の水商売を管理する時代は
もう完全に終わったわね。
言い訳がましいのよ。
自分のゴミっぽさにまるで気がつかなかったらしいわね。
本物のゴミっぽさしてたのよ。
才能ないのよ、きっと。
「僕を葬る」って感じかしらね。
でも20年ぐらい遅れてるわよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ねぇ、この人、

この人、 「うんこが恐くてケツマンコができるか!」 って一人で熱唱してらっしゃるんですって。 ねぇ、お知り合い? もう二人だもん。 ・・・開き直ってるわやっぱり・・・ 数年前のタイムラインだと、 あたし、この人のこと存じ上げないんですけど。 うん。 嫁にもらってやるって俺が。 貴...