2024年9月17日火曜日

<庚子>。夜に強い<子>の方向性の<庚>。

あたしたちが出会って
もう1週間と3連休が経ったね。
ジャンボは何してるかしら。
もう結婚してるといいわね。
うん。
ツッコまないの?
うん。
同感な気がする。
<庚子>の子がいるの。
“陛下の子”って言われてる子の一人で
しばらくわたしのところで仕事してた。
ふ~ん。
宮廷ネコちゃんがいるんだから
“陛下の子”の一人や二人ぐらいいるわよきっと。
やぁね、実子じゃないわよもちろん。
ただのお仲間よ。
たまたまだったらしいんだけど。
いままで自分のことを<辛>って言って
ごまかしてたらしい。
・・・それで?
前の土曜日だか金曜日に
急に「自分は<庚子>」って言いだしたの。
「子供はおねんね。」って言って。
・・・先に調べない?
うん。別に。
今だってあなたのこと調べてないじゃない。
ああ。そういえば。
それがきっかけで、
急に他の<庚>も......
今の<庚>にあってしまう問題が
いくらか表面化してしまったみたい。
あたしが綺麗な水の<癸>で
それを生じてるのが<庚>で
それに飛びつくのが<戊>だとしたら
<庚>が間にいるキーパーソンになるわよ。
<庚乙>と構図が似てるわね。
まぁ。うん。
俺もそいつらに
世話になってるってことか。
持ちつ持たれるよ。
ジャンボなんて盗み聞きしてたって
「コントムカムカが来るらしい。」
とか言ってるだけよ。
いかにも欽ちゃん系のにおいがするな。
<庚>の問題が今になって表面化したのは
やらせでも前から計画してたことでもないのよ。
おそらくきっかけは
あたしたちだったんでしょう。
やらせじゃないのよ本当に。
・・・あの子たち・・・
財産没収してあたしの力を削ぐとか
言い始めたわ。
おい。なんだそりゃ。
血なまぐさい正統後継争いみたいよ。
あの子たち、
イヤな発想するようになったわね。
うん。
コントムカムカどころじゃないわね。
うん。
カネが必要なら......
もうちょっと頭が回んないのかしら。
ちょっと短絡的よ。
あたしみたいに「Gay Bar 悪女<もとる>」でも
やってればいいじゃないのよ。
カネっていうのは規模が大きい方が
よっぽど儲かるのよ。
わたしのほうがよっぽど
儲かんないことしてんのよ。
あたしのあとだから
「男の時代」になったとしても
まぁ無理もない話かしら...
でもだからこそ本当に
争いになるかもしれないわね。
うん。
<丙子>の方でそんな問題は
まだ報告されてないわよ。
同じじゃないのよ。
昨日それぐらい重大な話を
してしまったのよ。
・・・この子らじゃ
ほんとにわかんないのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

♪愛をささやく歌もない

は、恥ずかしいからなのね。 うん。 ♪愛をささやく歌もない ♪恋人よ そばにいて だからってうんこの話と マンコガバガバって言われる あたしの身にもなって もらえないかしら。 あきれてものも言えなかったわ。 ガバガバは言ってない。まだ... 他の子に言われたわ。