2024年9月9日月曜日

雑談4。

自分の美貌を自分で理解してるのなんて
アタシだけみたい。
そういうのを
ブス、性悪、ビッチ
っていう。三拍子揃ってんな。
今のアンタって社会性を使った方が
落としやすいわよ。
やってみろや。
誰からも祝福される理想的な二人。
この方が落ちるわよ。
・・・・・・。
他の人が良いって言ってるだけなのよ
本当は。私たち二人がそう思ってるのとは
それなりには違うの。

   
   

タイミング的に見てこれが行き詰ったから
と見ていいだろう。
亢龍悔い有り。
うん。
こうやって心を決めつけられる!!
なんだ術か。
そうよ。あんたバカ?
術にハメられたの今!
陽の極致が陰化して自らを見失うことこそ
最も愚かと知れ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ほんとのせきねってどっちが芸能人だかわかったもんじゃないようなこと言ってくるっぽい。

俺、芸能人じゃねぇもん。 あら、そうだったの。 ほんとはオマエが芸能人なんだろ? また俺だけ俺の画像つかってくる。       「あたし、            「俺、芸能人じゃねぇもん。」        見た目で自己主張するから。」 法務書記官からこんなこと言われてるらしい。 ...