2024年9月9日月曜日

雑談3。

なに言おうとしたか忘れちゃったじゃないの
アンタのせいで。
・・・これだからオカマって
おまえ天然。ぜったい。
アーサー・ダールトンっておまえのことじゃないっけ?
そうよ。オリジナルは私よ。
全力で美化しただけ。
う~ん・・・ブス。
単純化して説明すると
うん。よろしく。
うん。
アーサー・ダールトンとして結実した私の成果を
うん。
いったん全て解体して
オープンソースにした形になる。
うん。
あとはそれを各自、
自分に合うように適宜。
ある意味その成功事例でもあるはず。あの子たちは。
人が思ってるより意外と綺麗に
そう仕上げられないから。
サガスカのレオナルドの方だと思っちゃってるぞ。
バルマンテ編以外はノンケ。ゲイじゃない。
ゲイ問題よりもっと大きい、
リベラル政治時代っていう頃のゲームだから、
普通にノンケの同世代のことでしかない。
う~ん・・・
そうなんだけどホントに。
だからゲイからしたらノンケの真似をしちゃう形に
なってしまう。
少なくともその意味はわかってないとなんないはず。
サガスカの他のシナリオはもっと単純なはず。
え?
バルマンテ編だけが複雑なエンディングがあってしまう。
今のわたしたちと同じじゃない?
は?
私と組まないで敵対・離反もあり得る。
まさにそれでしょ。
「アーサー、おまえ裏で何をやってるんだ?」
あ、意味わかった。
・・・妙に飲み込みが早いわね。
そこだけは。
この子たちって高校生の頃に
サガスカをやってたんじゃないかって。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ねぇ、官僚から頭で考えた結婚話をもちかけられてる気がするけど?

オマエって... だからまさにそこが.... なによ。 ふつうの官僚ってそう思ってないのに。 こういう悪いクセが 自分でわかんない気がする。 論理回路みたいに タチ/ネコ、S/Mって考えてるくせに うん。 「したい」のと「されたい」のが こんなに都合よく一致するには うん。 だっ...