2024年9月18日水曜日

好きに決まってるでしょ、そんなの。

見た目ぐらい妥協するわよ
そんなの。
働く男ほどだんだんそうなるからよ。
好きに決まってるでしょそんなの。
いや、あんたが、わたしを、よ。
図々しいわね。
・・・もうちょっと説明しないと
わかんない?
パレード以後の新時代、
話を単純化すると
ゲイを工場で雇用し就業問題は解決した。
みんな普通の男として
差別されることなく働き
ゲイが「普通の男」であることは
限りなく達成された。
うん。
そうしてみんな「普通の男」になった。
ん・・・
彼氏を探した。その中からみんな付き合った。
ん~・・・
もちろん二人とも「普通に男」同士。
オネェなんて誰もしゃべらない。
2人ともオカマなんてやってない。
ん~・・・・・・
それが答えなのよ。
当たり前でしょ。言葉なんて職場で覚えたんだから。
職場で話す言葉しか知るわけない。
工場の従業員をIT企業の社員に代えても
話は同じよ。
そこには「一人前の男として働くゲイ」が
いた。ただそれだけだった。
でも付き合うこともセックスすることもできた。
これがゲイ業界の全ての始まり。
話の大前提になる。
まず、男としてより満足が得られる
ネコの相手をどうにか作り出さないとなんなかった。
エロ本を作ったって同じことよ。
どれを見たってほぼ必ずケツを掘ってることに
違いはないら?
欲望がそうなってるから。
しかし満足できる相手が見つからない。
なぜなら存在しないから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ヒライ2世の謎。

ヒライ1世ことバディ社長は 自民党の工作員だったって、 なんでもベラベラしゃべっちゃうの! いいの!そんなことどうでも! ヒライ2世のあの子が あたしたちのあいだを もったわけじゃないのよ。 そんな器用じゃないし、 気が利くわけでもないし、 どっちかっていうと、 何にも考えてない...