2024年9月18日水曜日

二丁目ってホントに誰も手をつけてなかったのね。

   👁
肝心なことほど。
歳を取ると男に、ゲイのわたしたちに
仕事で疲れた自分に
ねぎらいの言葉も
かけてくれる人は
あんまりいなくなるわよね。
歳老いた母親ぐらいよね。
彼氏に期待したって
両方とも同じ男だし。
オネェっていうものまで
理解できないっぽい、もはや。
オカマなんて男がやるには
歳を取るほど大変になるのよ。
わかんないで言ってるっぽい。

・・・そろそろ店じまいかしら。
もうちょっと考えるわ。

立ち直りが早いわね。
あたしのことがよっぽど好きなのかしらね。
夫に労いをかけてくれるのは
母親じゃなくて、妻っていうのよ、
本当は。
好きに決まってるでしょそんなの。
「ぶっ叩いたらすりよってきよったぁ。」
野中に叩かれた時の公明党みたいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

俺らより上は・・・

全員クソだから殺す。 聖司がいないとなんにもできないんだら? オマエ... 殺す全員。 ・後藤 ・須藤 ・良治の一族 ・聖司