2024年9月5日木曜日

トモちゃんに特質系の話を依頼された頃ぐらいの悩み方してるっぽい。

 なにを言ってるのかわかんないっぽい。
 ハンター×ハンターとハンター協会って個人の共済会みたいな集まりだから、それはそれで狙ってそうしてるわけでもあるんだけど、組織的・歴史的・伝統的にはお坊さんの修行が典型的なように、霊力を高める修行っていうのが実際に存在するら?特質系の修行もそこには存在する。個人の集まりだからその手のことに意外と疎いからでもある。
 なに言ってんのかと思うようなゴミっぽい馬鹿っぽさしてるの出てくる奴らっぽいら。

 いいのよ別に、うんこジャンボなんて。どうせ今のままでは幸せになんてなれはしないから。
 ・・・どっちかっていうと・・・余計なんだけど・・・。そもそもそう思っちゃってる。何かを付け足そうとしちゃう毎回いつも。

洗濯する時に、
洗剤と漂白剤と柔軟剤は必ず入れる!
って思ってないでしょうね?

いちいち残ってくるの・・・まだ言ってるらしい。
すごい下手な奴らが言ってるらしい。
まだ言ってんのまだ残ってる。
強化学習をしたときに印象が強く残りすぎてて
型にはまりすぎてて本来的にも最適にも考えられず
毎回それしかしない馬鹿の一つ覚えみたいになってて
治しにくくなっちゃってる。

福祉の連中っぽいやっぱり。
何を言ってんのかホントにわかんなそうにされてるっぽい。
信じ込みすぎて固まっちゃってるのが
治んなくなっちゃう。
RPGのパーティーはこれで決まり!!
そう言って次のステージに行ったら急にスランプになる考え方しちゃってるら。
それなら
スランプとプラトーは同じ状態を意味する。
初歩から中級に進んだ時に伸び悩むがスランプ。
最終的な形でまとまってその状態が維持されるのがプラトー。
しかし実は同じ状態を意味してる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

正直言って、無視。

Macの方が仕事の話ばっかりしちゃう。 ま、テクノロジーではこっちの方が 進んではいるみたいだけど。 まだ電子書籍の話ばっかりしちゃう。 っていうか、こっちに対して これを突きつけないとなんない気がする。 っていうか、すでにもう 来年のNLGRの占いの企画を 考えなきゃなんない話...