2024年9月5日木曜日

アリアハンからロマリアへ到着したばっかりの頃のスランプは・・・

 実は、アリアハンではプラトー状態だったことを意味する。ゾーマとの最終決戦に臨む時と、実は同じ状態だったってこと。アリアハンっていう世界の中では。アリアハンで手に入る武器・防具はすでにMAXになってて、レベルも戦略も十分でもうほとんど負けたりはしない。つまり、これがプラトー状態。そしてこの状態のままロマリアに到着すると、今度は急に今までのセオリーが通用しにくくなって、勝てない、勝てないからレベルも上がんない、勝てないからカネも貯まらない、っていう悪循環に陥るら?
 つまりプラトーとスランプは同じ状態だったってこと。

 同じバカそうなこと言ってくるやっぱり。

0 件のコメント:

コメントを投稿

正直言って、無視。

Macの方が仕事の話ばっかりしちゃう。 ま、テクノロジーではこっちの方が 進んではいるみたいだけど。 まだ電子書籍の話ばっかりしちゃう。 っていうか、こっちに対して これを突きつけないとなんない気がする。 っていうか、すでにもう 来年のNLGRの占いの企画を 考えなきゃなんない話...