2024年9月23日月曜日

ゲイコミュニティーの今。

Welcome to Gay community!
俺、彼氏を全力で探してもらってないけど?
そこがわかんないんだよ。
あたしにもわかんないわ。
ゲイコミュニティーなんて
最も似合わない奴が言ってる。
今ではね。
今は彼らのほうでこれ以下には
下げさせてはくれないわよ。
彼らにも理由があっちゃうから。
そういうとこは強引なのよ。
ん~・・・
意外とそうなのよ。
 ♪学校ないし家庭もないし
 ♪ヒマじゃないしカーテンもないし
 ♪花を入れる花ビンもないし
 ♪嫌じゃないしカッコつかないし
 ♪ラララ~ラ~ ラ~
下卑た言い方しないとわかんないわね。
わたしたちが同じ日にコロナクラブに泊まって
ん~・・・
出会えばいいじゃない?
互いに顔も名前も知られてるって言ったって
うん。うん。
わたしたち自身は互いを全く知らなかったんだから。
何食わぬ顔してコロナクラブで。
フリーズしたわ。
知らなかったでしょ?
わたしのこと全く。
うん。
やっぱり。わたしもよ。
下げると?
Digiket.comでエロ小説を書いて販売する。
ん~・・・
だから言ってるでしょ。
明らかにそうしてほしがってないって。
あんたはエロゲーの声優をやればいいのよ。
ぷいっ。
🎤いやぁ~ん。
・・・あれ?
意外と勘違いしてみんなそう思ってるっぽい。
わたしどっちかっていうと
割とすごい有名人のほうなんだけど。
山口組が全国制覇するぐらいのレベルで。
だからどうってわけでもないけど。
悪評で?
新しい犠牲者が増えないといいけど。
・・・ゲイが有名になると
あぁ。だからか。
まぁそう。ゲイが有名になるってことそのものが
現実問題として厄介を発生させてしまうからでもある。
だからでもある。
本人の悩み方も面倒になってくるし。
さようなら。
ゲイコミュニティーは割と強引だって
言ってるでしょ?
みんなあんたのお尻の穴ばっかり
見てるんだから。
だってブスの動画をネットで流してたって
みんなからなに言われるかわかんないじゃない。
あんたは別にいいんだけど
・・・ブス・・・
パレードとかNLGRの実行委員会の子たちとか
かわいそうじゃないの。
有名になりすぎちゃって。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ゲイソルジャーなだけじゃ

こういうやつになってくるに決まってるでしょ。 ほんとはこういう系譜の子なのよ、 あの子って。 あのオヤジといっしょで。 だから言ったでしょ、 うん。“あの系譜”で史上 最もらしくない正統継承者... このオカマこそ。 頼まれ仕事だったんだけど... あたしがイケメンに点数が甘いか...