2024年9月10日火曜日

ゲイ業界の雑談。

KOカンパニーって・・・
気になった?やっぱり。
うん。っていうか、ああ。
<子>の会社、子=こ=ko、
だからKOカンパニー。
あぁ~あ?
ゼロ年代の成果、ITを引っさげて
次世代スタンダードとして
一躍トップに躍り出た。
しかし.....昨日言った通りなのよ。
あ~あ?
いろいろと手を広げてもみたけど
あ~あ?
あの会社にはあれ以上のものを
作り出すことはできない。
自分では。
あぁぁ~
おい。言うかふつう?
どうにかしたいんなら
目の前のことに集中すべきよ。

🔍(−_−;)どこに魔法が?

螺旋階段
堕ちるように
あなたに 心飲まれてく
長いキッスで 濡れる夜は
破滅の きっと始まりね
女だから 引き返せない 愛に逆らえない

Je t'aime... Je t'aime
きついジェラシー
解く術も知らなくて
Je t'aime... Je t'aime
ただひたすら甘く深く燃える

名前を呼ぶ声が途切れ
あなたに突き放されても
爪の先で謎かけてく
吐息を奪い尽くしてと
男よりも危なくなれる
夢に溺れながら

Je t'aime... Je t'aime
醒まさないで 肌の火照り
満ちるまで
Je t'aime... Je t'aime
これ以上は息が止まるほどに

Je t'aime... Je t'aime
きついジェラシー
解く術も知らなくて
Je t'aime... Je t'aime
ただひたすら甘く深く燃える

Je t'aime... Je t'aime
ただひたすら甘く深く燃える

0 件のコメント:

コメントを投稿

誰もが善良な街では誰も手なんて出さない@二丁目

一人で考えないでね。 絶対に答えは出せないと思う。 忌まわしき過去と決別するんだよ! きっとこう思ってしまうら。 聖なる理屈でも古来より神殿男娼さえ 存在する。 オマエそういうことは 先に言うもんだろ。 なぁ。 なんだそれ。 わたしは悪女だからいいんだけど。 また無茶ぶり。 君好...