2024年10月15日火曜日

誰もが善良な街では誰も手なんて出さない@二丁目


一人で考えないでね。
絶対に答えは出せないと思う。
忌まわしき過去と決別するんだよ!
きっとこう思ってしまうら。
聖なる理屈でも古来より神殿男娼さえ
存在する。
オマエそういうことは
先に言うもんだろ。
なぁ。
なんだそれ。
わたしは悪女だからいいんだけど。
また無茶ぶり。
君好みの話だろうけど
うん。わりと。
わたしからするとだからこそ、
人間性の観点から別の方向性も
考慮せざるを得ない。
子供はおねんね。
続けろ。
あるところにレアな特質系の
才能のもんちゃんがおりました。
うん。うん。
見事もんちゃんを我がものにしたせきねは
うん。うん。フフフ...
もんちゃんとの感応に成功しました。
二人はその力で二丁目の頂点に君臨しました。
もうそこまで考えてる!
もうそこまで言ってる。すでに。
アホ。
大司祭せきねは秘密の神殿を造り
選ばれし若者たちに
うん。
もんちゃんとの感応の機会を与えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

誰もが善良な街では誰も手なんて出さない@二丁目

一人で考えないでね。 絶対に答えは出せないと思う。 忌まわしき過去と決別するんだよ! きっとこう思ってしまうら。 聖なる理屈でも古来より神殿男娼さえ 存在する。 オマエそういうことは 先に言うもんだろ。 なぁ。 なんだそれ。 わたしは悪女だからいいんだけど。 また無茶ぶり。 君好...