2024年9月10日火曜日

翼をください

間奏。
楽に歌おうか。
かえって誰も歌わなかったから。
う~ん・・・う、うん。
いやぁ~んのび太さ~ん
ぼ~くドラえもん
ネコ型ロボットなのね。
♪男よりも危なくなれる
♪夢に溺れながら
♪ジュテーム ジュテーム
♪醒まさないで 肌の火照り
♪満ちるまで
♪ジュテーム ジュテーム
♪これ以上は息が止まるほどに
あてつけかしら?

(−_−;)言ったぁー!!!
ついに言ったぁー!!!
♪おれはジャイアン~って言うべきところで
うんうん。そうそう。
ネコ型ロボットになりやがった。

今 私の願いごとが
叶うならば 翼がほしい
この背中に 鳥のように
白い翼つけて下さい
この大空に 翼を広げ
飛んで行きたいよ
悲しみのない 自由な空へ
翼はためかせ 行きたい

子供の時 夢見たこと
今も同じ 夢に見ている
この大空に 翼を広げ
飛んで行きたいよ
悲しみのない 自由な空へ
翼はためかせ

この大空に 翼を広げ
飛んで行きたいよ
悲しみのない 自由な空へ
翼をはためかせ 行きたい

0 件のコメント:

コメントを投稿

誰もが善良な街では誰も手なんて出さない@二丁目

一人で考えないでね。 絶対に答えは出せないと思う。 忌まわしき過去と決別するんだよ! きっとこう思ってしまうら。 聖なる理屈でも古来より神殿男娼さえ 存在する。 オマエそういうことは 先に言うもんだろ。 なぁ。 なんだそれ。 わたしは悪女だからいいんだけど。 また無茶ぶり。 君好...