2024年9月24日火曜日

ほんとのナオキちゃん。


だいたいこの映画の通り。
ふ~ん。
ほんとはほんとにこういう感じなんだけど。

あんた・・・涙目になってない?
オマエ大好きで大嫌い。
いつか殺す。
今にもよ。
あっそう。わたしにはない感情だわ。
笑うな!
気の毒で笑う気にもなれないわよ。
はぁ?
だってこの映画、見たもん。
もっと好きにしてあげる。
あのままだったら・・・ジャンボ未来予想図。

恥ずかしいのッ!!!
ホントのこいつらは...失礼、
ホントはこういう感じ。
フリーの軍人やってて
女っ気もなかったわね。
うん。
それが未来予想図。
この映画を見ながら一つの仮説を立てた。
・・・うん。続けて。
「もしこれが今のジャンボあるいは未来のだとしたら」
へへへへ・・・
白状する。
俺といっしょ。
あら、そうなの?
じゃあ今のあんたちがこうだと仮説を立ててみるわ。
見てわかんなかった?
出会って1週間でわかるわけないでしょ。
・・・めんどくさそうね。
そう言うな。
1&2しか見てないんだけど
順当にこのへんから考えてくとして、
うん。
フリーの軍人、仕事には困ってはいない、
カネのかかる“お仕事道具”の経費分を差し引いても
困ってはいないみたい。
ふ~ん。
フリーの軍人って日本人には
ちょっとわかりにくいかしら。
そうでもない?
う~ん・・・
フリーでやってくのは自営業主みたいなもんだから。
分析の前提になるの。
生活費にさえ困ってて仕事をえり好みできないのと
そうでないのとでは、境遇はそうとう違ってしまうはず。
さすが。
♪さみしいのはおたがいさまで
♪正しくなめあう傷は
・・・なんだよ。
いくつか同時に進める形になってしまってるから
分析がちょっと長くなってしまう。
しかもただのアクション映画じゃなくて
実は「オッカムの剃刀」でもあるから。

0 件のコメント:

コメントを投稿

正直言って、無視。

Macの方が仕事の話ばっかりしちゃう。 ま、テクノロジーではこっちの方が 進んではいるみたいだけど。 まだ電子書籍の話ばっかりしちゃう。 っていうか、こっちに対して これを突きつけないとなんない気がする。 っていうか、すでにもう 来年のNLGRの占いの企画を 考えなきゃなんない話...