2024年9月17日火曜日

くっつかねぇのに解除してどうすんだ!

♪可愛いふりしてあの子
♪割とやるもんだねと
♪言われ続けたあの頃
♪生きるのがつらかった
ツッコミにくい......そのキモさ。
教官!あたし愚図でドジな亀です!
...ほ、掘ちえみ?
あんたちょっと亭主気取りで
いい加減にしてちょうだいよ。
あたし別にイジメてないのよ本当は。
みんなちゃんとエリートになって
育って行ったでしょ。
あたし、バレたら
<庚>のあいつに殺されるんじゃないかって
ヒヤヒヤしてたのに。
ん~・・・
だから見せたくないのに。
あいつぐらい実力があると
それなりに余裕もこけないわよこっちだって。
・・・ああ、なんだ、それなら大丈夫よ。
見たって聞いたって気がつきゃしないわよ。
おい。隠すな。
隠してないわよ。
仕事にも遊びにも精が出て
中年のおっさんにもなれば
男として貫禄が出てくるって
思ってるでしょ?
うん。
あたしの方が貫禄はあるわよ。
時代のカリスマなんだから。
うん。続けろ。
エリートの官僚はいくつになっても
モヤシみたいなのよ。
・・・、・・・。
あんたの理解する逞しさにはならずに
成熟するの。
・・・続けろ。
どのぐらいまでに達すれば成熟したと見ていいかは
わたしが見て判断してるんだけど...
成熟しても割と青臭いのも<乙>の特徴なのよ。
・・・レベルを上げることは、できるわよ?
う~ん...
強くなるわよ、けっこう。
まぁ術ばっかりだけど。
☆ゲッシュ風の正統ジャミルぐらいに。
うん。
まぁほんとはあたしがやってるんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

もしせきねにもんちゃんっていう23歳ぐらい歳下のゲイの息子がいたら

こんな子イヤ!! ぶつくさうるさいわね。 オマエ、親に向かって! そ、そうね。 「オーメン」 でも予想だとその子は 「息子」になるはずだから、 あ。 オカマの「娘」は無理よ、きっと。 あんたには任せらんなくて 誰もあずけないわよね、やっぱり。 あぁぁ。 やっぱりそしたら「息子」に...