2024年9月17日火曜日

逆なんだけど・・・

逆よ。
うん。
いきなり大本命と出会って
心の準備なんてできてるわけないでしょ!
失敗するわよ絶対。
心まで奪ってはいないでしょ!
化け猫。
あ、いや、失礼。
オマエはがんばったぞ。
ほめてるつもり?
・・・ホントにそう思ってる?
う、うん。
ビックリしたわ。
あたしだったらエロ本に描いてでも
抜かせるわよ。
おい。オマエ、ブス。
耐性が無さ過ぎる気がするけど。
恋は盲目、にしかならないわよきっと。
<乙>のあの子にあだ花みたいのが生えてきたら
彼氏の<庚>がきっちり男として責任をもって
刈り取るのよ。
う~ん・・・
刈り取る?
だって雨ばっかり降ると
雑草が生い茂るんだもん。
そういう組み合わせなのよきっと。
だからあたしからギムレットや
ライム添えのジントニックをもらったって
いいのよべつに。
そんなもん慣れておいたっていいはずよ。
不吉を操んないと。
「犯したい。破りたい。レイプしたい。
 殺したい。俺も死ぬから。」
下手に煽ると
こいつの感じ方って
きっとこうなっちゃうわよ。
うん。
うん。
うん。知ってる。
あぁ?あんたバカ?
それで<乙>の彼氏と
付き合えるとでも思ってんの?
う、うん。まぁな。
ご機嫌だったらしい。
そ、そうなのね。やっぱり......
半端に気づかってるつもりでいて
逆にそれじゃあ、あたしのことを
利用してると疑われて当たり前よ。
欲しいなら欲しいって
言っていいのよ。
予想以上の話をしてしまったようね。
大丈夫よ、処女じゃなくたって
天然で青臭いから<乙>は。
あいつ好みの。
こいつが自分でやろうとすると
こうしちゃうらしい。
そ、そうよ。
だ、だから言ったじゃないの。

0 件のコメント:

コメントを投稿

バディ、G-men、NLGR・・・それは、標準ライン。

NLGRの時のヒルトンホテル。 NLGRは「標準」のあたりだから、 それより上の事柄がある、ってことを わかりやすく示す意味もある。 あのぅ......今、わたしたちが 「そこ」なんだけど? は! せきねってほんとに... NLGRは隠れた目的として 当事者に対してかなりはっきり...