2024年9月17日火曜日

あたしほら苦労が多かったから。

ちょっと言ってみただけなんだけど・・・
予想以上にそう思ってたわ。
な。
な、なにがよ?
あんた・・・
当たったように見えるけど、
本当の意味では<庚乙>の二人が
どう感じてるのか
わかんないのよ本当は。わたしには。
あぁ?
庚の男だって、戊の男がなんでまた
そんなにお水💦が好きでしょうがないのか
本当はわかんないのよ。
だいぶ不思議に思ってるはずよ。
まぁどうでもよくて
考えもしないけど本当は。
とりあえず、どうやら
わたしでつまづいてしまうと
うまくいかないのは
かなり高い確率で可能性があるわね。
う~ん・・・
もうちょっと気の利いたセリフを。
いや、だって・・・
わたしから見たら当たり前な気がするところで...
クラブ映えするイケメンの<庚>のゴーゴーって
色めき立ってくるでしょ?
全身で。
キメェー!!!
当たり前だったんだけど...
それと同じやり方で<乙>の見た目を
垢ぬけさせようと思ったら失敗するに決まってる。
・・・なに?
今あんた自分で「キメェー!!!」って
言ったじゃないのよ。
・・・そんぐらいわかんないのよ。
急に不安になってきたわ。
う・・・
さ、先に不吉なことを言うわ。
う・・・
あなたたちにとってよ。
干合を消す・解除する、
冷たく暗い術があるの。
冷たく、暗い...
あんた...<乙>を小娘にして閉じ込めて
一人じゃ生きていけない子にしちゃうわよ。
くっつきもしねぇのに
解除してどうすんだバカ。
そ、そうね。
わたしじゃくっつけるより解除する方が
きっと得意なのよね。
う~ん・・・そうは言ってない。
いや、その可能性はあるのよ。
わかりにくいかもしれないけど。
発破かけろって?
う、・・・うん。たぶん。
ふ~、気が引けてきた...
あんたも協力しなさいよ。
ん?
合体術ならホットホットしやすいわよ。
パワーも上がるしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ノンケの感覚で考えると予想してる以上にわかりにくいはずなんだけど。

どっちかって言うと 美人? あ、いや...... このわかりやすさが 逆にわかりにくさを 気がつかなくさせてしまう。 は? なぜこうやるのか、なぜこうするのか、 ノンケにはわかりやすい代わりに 気がつかなくさせてしまう。 ノンケの感覚だとそうなりやすい。  「美人っていうのがやっ...