2024年9月5日木曜日

ほんとにいちいちゴミみたいにこんなもんのやつらっぽい。

 清家滅亡!

浅間神社

自分が悪いからなのに。自分が悪いからなのに。自分が悪いからなのに。自分が悪いからなのに。自分が悪いからなのに。自分が悪いからなのに。自分が悪いからなのに。自分が悪いからなのに。自分が悪いからなのに。自分が悪いからなのに。自分が悪いからなのに。自分が悪いからなのに。自分が悪いからなのに。自分が悪いからなのに。自分が悪いからなのに。自分が悪いからなのに。自分が悪いからなのに。自分が悪いからなのに。

 うんこジャンボぐらい。こいつの程度って。
 うんこジャンボと運命をともにす。

 泉ってあれバカすぎて。はっきり言って。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ゲイソルジャーなだけじゃ

こういうやつになってくるに決まってるでしょ。 ほんとはこういう系譜の子なのよ、 あの子って。 あのオヤジといっしょで。 だから言ったでしょ、 うん。“あの系譜”で史上 最もらしくない正統継承者... このオカマこそ。 頼まれ仕事だったんだけど... あたしがイケメンに点数が甘いか...