2024年9月5日木曜日

私たちだけこんな贅沢してしまっていいんだろうか?


自分たちだけ
こんな贅沢をしてしまっていいんだろうか?
負い目を感じる......


 ほんとにこう言っちゃうのわかってなかったらしい。
 ・・・逆にヒルトンなんて・・・今しか愉しめない気がするのに・・・
 こいつらの感じ方ってホントにこうなっちゃうから言ってんのに。

 ・・・わかんないか・・・自分が今どれぐらいのレベルの仕事をしてるかって・・・
 ヒルトンなんてそのうちビジネスホテルぐらいにしか思えなくなるのに・・・こいつらの感じ方ってホントにこうなっちゃうのに・・・。
わたしより偉くなっちゃダメぇ~!!
   今日の閣下

 ・・・やっぱり・・・まだわかんないか・・・やっぱり・・・60代以上ぐらいの話してると思っちゃうか・・・
今しか楽しめないの!!
・・・ほんとに勘違いしちゃう奴らだったらしい・・・
 ほんとにうんこジャンボすぎてくる、いちいち。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ゲイソルジャーなだけじゃ

こういうやつになってくるに決まってるでしょ。 ほんとはこういう系譜の子なのよ、 あの子って。 あのオヤジといっしょで。 だから言ったでしょ、 うん。“あの系譜”で史上 最もらしくない正統継承者... このオカマこそ。 頼まれ仕事だったんだけど... あたしがイケメンに点数が甘いか...