2024年9月24日火曜日

やなオンナ2。

夜に強い<子>の方向性の意味が
まだぜんぜんわかんなかったらしい。
同類にメリットが最も大きいって...バカな子。
そう言うなって。
自分が彼氏がほしくてしょうがない時に
他の男のためになんて、なぁ。
む、無理よね。
壮絶にあきれたわ...
<庚子>と<丙子>はもうすでに
それなりにやってる気が....
・・・でもよ、だからこそ、
う、う~ん・・・
いきなり<戊癸>から考えるより
やっぱり?
うん。わたしのなかでは
非常に大きな答えになってしまう気がするそれが。
それに...
<癸強化月間>を経た<癸>たちよりも
お~
なによ、それ。
<戊>たちのほうが問題があってしまって
<戊癸>なんて結局まだ無理なのよ。
どうにかしろよ。
精一杯やってるわよ。
だいぶあきれはしたけど。
またA.T.フィールドを突き破られたいのかしら?
そんなガッツキかたしてる男なんて...
わたしだったら、嫌。
う~ん・・・付き合いたくない?
うんそうよ。
そもそもそこからしてわかってないっぽいし。
平針区の夜の公園の便所あたりで...
下品。
言ってることは同じよ。
バンドのヴォーカルとプロ野球選手って
どっちが浮世離れしてるのかしらね。
どっちかっていうと
あんたのほうを心配して見に来た気がするけど。
壮絶に...謎。
あのオッサンだってあんたのほうを
心配しててくれていいのに。
ふ~ん。
なんか変な勘違いしたらしい。
ふ、ふ~ん。
体育学部と情報科学部が今ここにあるわ。
わたしの心配を
体育学部にされたほうがいいかしら?
誰がどう見たって...
しかも同時に...
ん?
情報科学部にわたしのことを
このままうまくやられたくない、
できちゃうし、
とも言ってるわね。
いま思えば20年前もそう言ってた気がする。
はぁ?
なにげにほんとにそう言ってる気がする。
「IT系にこのままうまくやられたくない....」
それがテレビのほうとも混ざってる気さえする。

0 件のコメント:

コメントを投稿

せきねの脱肛に関する医学的な所見。

医学的な所見を述べようと思ってたのに。 男らしい彼らの観点で 演劇を地味に行っていた。 わたしに言うと中止させられるから、 ってわけでもないんだけど あれってゲイポルノのために やってたってわけでもなくて どっちかっていうと、 社会進出した彼らが社会で どう振舞ったらいいのかで困...