2024年9月9日月曜日

雑談。

あたしたち二人でAVに出演すれば
よかったのよね。
歩かないパレード2024。ふたり静か。
だってみんなのためだもん。
オエェって感じ。
最悪の発想。
みんなのためなんだから!
・・・みんなのためならそんなことでもすると思ってるっぽい・・・
イヤよ。アタシ。冗談じゃないわよ。
アンタいい加減にしなさいよ。
据え膳食わぬは男の恥だと思ってるんじゃ?
なによ人のこと据え膳って。
う~ん......
いや、わりぃ。
やっぱり思ってやがった!
互いのすそ野が広いから
頂点の私たちの言動次第で動揺が走る。
うん......おう。
おだててるわけじゃないのよ。
あんたちょっとバカそうな感じ方
しないでちょうだい。
じゃあなに?
困るわよ。動揺されたって。
神経戦みたいな展開するわよ。
それじゃ今目の前でやってることが
本末転倒でしょ。
うん。ああ。まぁ。
自分らしくやってもらいたいの
わかってもらえるかしら。
あたしだけなんだからこんなの。
   昔こう       今はこう
劇的ビフォー&アフター。
おい。若い子に......
この子たちだって知らなきゃなんないことよ。
あらやだアタシったら。この子たちだなんて。
もう大人よね。
このクソオネェ。
お変わりなく。
ほんとクソオネェ。
若い頃の性格と違うと思っちゃってるら。
おっさんになると変わると思っちゃってるら。
あんたどうせ若い頃からそうだったでしょ。
う、うん。
でもおまえに言われたくない。
若い頃からおまえみたいのだったなんて...
そうよ。ステキすぎたのよ。
今だけよね、こんなことやれるのも。
若い頃だけよねぇ。
大人のおっさんになったらやらないのよね。
こう思っちゃってるっぽい。
ふん。よくしゃべるなぁこのオネェ。
いいのよオカマは。

0 件のコメント:

コメントを投稿

せきね大戦略

YouTubeでこれらの動画を観て、 結婚するぐらいに 好きになる人が現れれば、 満願成就じゃないの? せきねにとって。 うるさい。生意気ブス。 だとしたら動画ごとに人物像が 意図的に変えられている、 なんて不利な戦略でしかないはず。 違和感は拭えなかった。 ゲイバーに出た、クラ...