2024年9月25日水曜日

まだ言ってない・・・


まだ<戊>とは言ってない。
うんそう。うんそう。
はぁ?おいおい。
まだどっちがタチでどっちがネコか
言ってはいないわよ。
誰にもわかんないわ。
あたしにもわかんない。
 <未来の後> <未来への過程>
     <未来>
あたしたちってこうやって
出会ってしまったわね。
クリトリスにバター
<未来への過程>の自分と
<未来の後>のあたし。
でもあたしのほうは
ある種の<亡霊>に違いないわ。
あんたがしっかりしてくんないから。
そもそも<未来>がおかしくなってしまった
話をしてしまっているんだから。
<未来>の子たちは、
そもそも、隠れホモの時代の感性を
もう持ってはいないの。
「自分を隠す」の意味も
正確には違ってしまう。
オマエだって同世代のはず。
因果を外れたからよ。
その代償としてあれこれと
ふつうじゃない人生を
送るはめにもなったけど。
大企業に向いてて安定志向だから
仕事のうえでは実に協調性が高いんだけど、
だから仕事のうえでは物腰も柔らかいんだけど、
女のことになると...
独占欲と支配欲がむき出しになってきて...
子供ができると子供にさえ嫉妬するぐらいで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

もう一つのありがちな間違い。

ぷいっ。 あんた、まじめに聞きなさいよ。 大事な話なんだから。 晩酌しろぉぉ。 他に大事なことなんて 世の中にない! 思いっきりそれと同じ話なんだけど... なにぃぃぃ 富士宮っていうローカルな地方で うん。 当事者がネットやらなにやらを使って お仲間同士で知り合いになりました。...