2024年8月17日土曜日

伏見憲明にジャンボがタチかネコがどっちか突きつけろ。

 正解を間違えたらその場で処分しろ。

 いいな。

 ゴミみたいにいるだけ邪魔な人間だから。

 マツコってホントにゴミっぽいんだけど?

 ホントにゴミみたいに甘ったれてくる。

 二度と戦力ならないって思い知らせて始末しろ。東海ACTがやれ。田辺なんてどうせできないから。実力的にも。あいつの程度のじゃそんなもんだから。

 野口も。

 そして次はナジャだから。

 いらないものだから。

 だから三宅夫婦もこうなった。

 こんなやつらをこれからもゲイコミュニティーが支援しないとなんないんですか?

 ゲイコミュニティーはこのまま私が支配する。トモちゃんは絶不調だし、子供だから。ここぞって時に手ぬるすぎちゃって。どうせ膿しか出てこないけど。

 安部といっしょにぶっ殺しぁよかったのに。安部の死なんてクソみたいに言うら。


タチかネコかって言ったら・・・

 だったらこいつの本性はじゃあネコ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

今、報告があったんだけど、

「せきね第1世代」って ほとんどサムソン高橋に近い って言ってるらしい。 人ってわかんないもんよねぇ。 似てるのかしらね、あんたと。 こういう仕事してても こんなに不器用なもんなのかもしれないわね 男って。 オマエ、男じゃないみたい。 エロ本として考えると 読者はふつうにゲイの男...