2024年8月12日月曜日

気なんて済むわけないでしょ!!

 うんこジャンボなんて押し付けられて!!
 あんたが責任とればいいでしょ!!こんなやつ!!

 ゴミみたいなこと言ってくるいちいち。
 まだゲイにもなりきれてはいない、発育した高校生ぐらいの奴。44歳にもなって。
 ホントにこんなもんすぎる。二丁目と東京の連中って。

 過小評価なんてしてるつもりないんだけど?こいつの系譜にしたって、系譜の力でもその程度にしかできなかったって、ただそれだけなんだけど。
 トヨタ本社やNTT東海で部長になるぐらいのことがなにがそんなに難しいって?こっちで戦力だと考えられてるのは、トヨタの工場でゲイの従業員を雇って現場の監督ができる人材。そのぐらいで戦力だって見なされる。
 その程度もできない?人権相談の窓口はあっちだから。

 こいつのことを私とは無関係に単独で考えたとしても、あ、悪い悪い、レベルが違いすぎてまた譲歩してしまった、つい。もとい、こいつのことをゲイとして個人で考えても、系譜を込みで考えても、結局、言い訳がましい。否定はできまい。手ぬるすぎた。
 私のことと一緒に考えてるつもりでいる・・・パラサイトうじ虫。こっちで世話してた陰の系譜を陽と合体させて一本にしたら・・・あきれられるさきっと。おそらく関東が長年てこずり続けた司法的解決が遅れてるから。こっちは全員これぐらいとっくの前にやってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

せきね大戦略

YouTubeでこれらの動画を観て、 結婚するぐらいに 好きになる人が現れれば、 満願成就じゃないの? せきねにとって。 うるさい。生意気ブス。 だとしたら動画ごとに人物像が 意図的に変えられている、 なんて不利な戦略でしかないはず。 違和感は拭えなかった。 ゲイバーに出た、クラ...