2024年8月13日火曜日

ヤクザぐらいのことでいちいちうるさい。

 かつてのホモの適職。そう、ヤクザ。警察官が昔からホモの適職の一つだったのが、今の時代に形を変えてゲイの適職の一つになってるわけでもある。その両極端のヤクザの方も・・・実はそれなりにホモの適職だった。ほんとのヤクザは意外とバカが嫌い。
 もうちょっとちゃんと報告した方がいいらしく、背景や適性有の詳しい説明とかが。ゲイ問題にも関わるから。誰か一人、ヤクザをやってほしい、と思えて仕方がない現実が実際にあってしまうからでもある。
 もしこの街に、ヤクザの一員にゲイがいたら・・・もちろん、アダルトショップとラブホのことで困ることが大幅に減るだろう。ある意味こういうこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ゲイ大司教ゴッドファーザーせきね

今の自分の観点だけだと きっとこうなっちゃう。 大司教みたいな「大いなる父」として 若いゲイたちを...みたいな話。 ダメ? 愛し合うことを知らない男が 頂点に立ってしまって、 果たしてそれでいいのかしらね。 ブス。 それを言ってるのよ。 もともと血縁にもとづかないわたしたちなら...