2024年8月12日月曜日

ゲイコミュニティーより。

 全員こう言われて当たり前だった。

早く死ね。早く死ね。早く死ね。早く死ね。早く死ね。早く死ね早く死ね。早く死ね。早く死ね。早く死ね。。早く死ね。早く死ね。早く死ね。早く死ね。早く死ね。早く死ね。早く死ね。早く死ね。早く死ね。早く死ね。早く死ね。早く死ね早く死ね。早く死ね。早く死ね。早く死ね。。早く死ね。早く死ね。早く死ね。早く死ね。早く死ね。早く死ね。早く死ね。早く死ね。早く死ね。早く死ね。早く死ね。早く死ね早く死ね。早く死ね。早く死ね。早く死ね。。早く死ね。早く死ね。早く死ね。早く死ね。早く死ね。早く死ね。早く死ね。早く死ね。早く死ね。早く死ね。早く死ね。早く死ね早く死ね。早く死ね。早く死ね。早く死ね。。早く死ね。早く死ね。早く死ね。早く死ね。早く死ね。早く死ね。早く死ね。早く死ね。早く死ね。早く死ね。早く死ね。早く死ね早く死ね。早く死ね。早く死ね。早く死ね。。早く死ね。早く死ね。早く死ね。早く死ね。早く死ね。早く死ね。

全員取り繕ってくる......
おまえのせいで。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ゲイ大司教ゴッドファーザーせきね

騙さなくてもいいのよ。隠さなくても。 あたしたちの世代はこの歳でも こんなことまでしかできはしなかったって。 これでも必死で努力してきたんだから。 こう言ってるあたしでさえ キャリアウーマンみたいに 勉強と仕事ばっかりの人生だったんだから。 これがわたしたちの世代と時代にできる ...