2024年8月21日水曜日

自分が悪いからなのに。

ジャンボ「ピッタリじゃない!ピッタリじゃん!ピッタリじゃない!」
 こいつ自分が悪いからなのに。
 だから同時にこいつらも全員自分が悪い。ホントにゴミみたいに愚図で馬鹿すぎる。

・平井
・伏見 うんこニューハーフデブ ゲイなんてわかんないのッ!!!
・野口
・ナオキ
・酒井
・ヤスキ
・マツコ
・エスメラルダ
・健介
・稲葉晃司

だからお前らが悪いからのに。

・ゲイの人権擁護は日本政府が認定するから、日本人的ゲイに限る。
・障碍者の認定は日本政府が行うから、アメリカ的な障碍者は認められない。日本的障碍者に限る。
・エタ非人はアフリカ人ではなかったから黒人奴隷ではありえない。

ほんとに頭悪いっぽいんだもんいちいち。
 オカマはある種の多義語。差別的か侮辱的かでしか考えないから、言語学的に考えられないっぽいら。

0 件のコメント:

コメントを投稿

サガスカ、パルマンテ編。

アーサーなんて金に化けてるしね。 あの組み合わせは このペアとは違うんだから、 そこが気に入らないのね、 あんたちって。 ロマサガ3のミカエルだったら 鎮星だから どっかで似てるかもしれないけど。 でもロン毛だけど。 鎮星は土星。土の五行になる。 火は螢惑。 来年のNLGRでゲイ...