2024年8月25日日曜日

まだ治んないらしい

涙よりも 優しい歌を

かなしみより そのぬくもりを


世界がそんなにも

簡単に変わるとは思わないけど

静かに 闇を 溶かして

歩いて 歩いてみようと思う


ゆっくりでも 近づけるかな

夢のカケラ 大好きな人

思い描いた 愛のカタチは

ずっとずっと 探しつづけて


あきらめる理由〜ワケ〜を話すよりも

出来ることを数えるほうがいいよね

つまづくことがあって

振り返りそうになって

それでも それでも もう決めたんだ


あなたのために 出来ることなんて

たいしたことないかもしれない

でもそれでも 触れていたいよ

かなしみより そのぬくもりを


ゆっくりでも 近づけるかな

夢のカケラ 大好きな人

思い描いた 愛のカタチは

ずっとずっと 探しつづけて


グルグル廻る 地球儀

クルクル変わる 時間

世界の果てに 愛を

喜びの先に 夢を


ゆっくりでも 近づけるかな

夢のカケラ 大好きな人

思い描いた 愛のカタチは

ずっとずっと 探しつづけて

ららら….


涙よりも 優しい歌を

かなしみより そのぬくもりを


0 件のコメント:

コメントを投稿

おぬしにも頑張ってもらわんとな。

新政権が発足して。 まぁ、すぐに衆院選になるかもしれないけど。 前の政権のやつら、どうしてるのかしらね。 干されてるのかしら。 やっぱりそれなりに詳しいもんか。 し、知らないわ。あたし、バカなお水だもん。 その口ぶりだと、 勝ち馬に乗るとか乗らないとか 言ってんのね。 めんどうね...