2024年7月9日火曜日

「マツコともんちゃんって・・・。」 言ってみて気がついたらしい。

 いや、あの、私じゃなくて、マツコじゃなくて、他の誰かが。

 マツコとジャンボの年の差は、壬子と庚申だから、8つ差か・・・。

 ジャンボとこのクラスの問題点に気がついたらしい。
 ・・・だから、このクラスとジャンボに、他でもない、「マツコの慰労あるいは接待を用意しろ。」っていう課題を出すと・・・ってこと。まぁ失敗するだろうけど。失敗するって事前に分かってる場合は、企画書の時点で却下する。ホントに失敗されたってマツコに迷惑になるだけだから。書いてある通りにそう思ってるさきっと。
 きっと日頃の疲れが取れるどころか、よけいグッタリするようなこと書いてあるら?

 ウ~ン・・・ヒント。場所は都会から離れた富士山麓の朝霧公園で。ちょっと都会から離れた方が冷静になる気がするから。必要な資料はそこにあるから。まぁ星空は綺麗だけどな。千葉にもあるもんかもしれないが。必要なものは漏れなく全てよそから持ってくる形になる。リストに記載漏れがないように。現地にあるものは確認を取って。
 ・・・、朝霧から市街地まで車で移動すると1時間はかかるぞ。こりゃあ・・・下手なわけだ・・・。現地で買うったって・・・。朝霧から市街地のイオンモールまでをグーグルマップで調べてみればいい。
 朝食、モーニングから考えた方がいいかも。

 は?

 朝食にオレンジジュースと野菜ジュースとアップルジュースと、どれがいい?ここから考えた方がいいかも。いきなりメインから考えても、逆にメインに日頃採りにくい野菜ジュースを用意することを考えてしまうかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿

他にマジになられたり、話が違うとか言われたわ。

あんなチーズ食べたことないから知らない って言ったら、 厨房の奴に怒鳴りつけられたわ。 「トマトぐらい自分で切れ。」とか。 マジになってるっぽい。 お水のこと、なんだと思ってんのかしら、 いったい。 厄介だわ。 飲むときつまみが欲しいほうなんでしょ。 うん。 このまえ聞いた。 ち...