2024年7月8日月曜日

形が同じでも中身の詳細が底が浅い。

 だから見た目の上では同じに見えても、やってることはやらない方がいいぐらいのことしようとするっぽい。
 店子があんまり賢かったり、強かったり、出しゃばりだったり、押せ押せだったりしたら、当然、可愛げがない。しかも歳を取りすぎて手練れだったり、成熟しててオバちゃんだったりしたら、それはそれでやっぱり可愛くない。客の方のことはきっとわかってるだろうから、店子の方をこうしようとする場合はそれなりにあるらしい。
 店子の方をこうしようとする場合は割とあるらしく、それならきっと客好みに可愛げがあるんだろうけど・・・私から見るとそれなりに危ない。弱すぎちゃって自分の身が守れるかどうか心配されて当たり前な気がする。・・・よっぽど向いてないんだろうかこの人たちって・・・って思えてしまうんだけど、弱くて可愛げがある店子って、そりゃ口説かれるわけだから、よくよく考えると危ないってことになる。口説いてくる客が店子をそんなに大事にするかって・・・遊び相手にちょうどいいと思ってるだけで、恋人になって大切にしようとは別に思ってはいない気がするんだけど。「ちゃんと責任とってよ!」とか言おうもんなら急にめんどくさがれるに決まってるんだけど。
 ・・・それにしても本当に才能がない人が言ってるっぽい・・・。当たり前な気がしてしょうがないんだけど。一応説明すると、店子の安全はそれなりに守んないとなんないわけ。で、店子好きな客にかぎってまたそんなことに頭が回んないもんなんだけど・・・そういうこともあって、お水💦大好きな客の典型が戊なら、店側でお水💦の安全を守る仕事も戊が意外と多かったりもする。ま、本当は甲にやらせた方が熱くなりすぎないんだけど。甲は黙々と飲んでるだけで、でも守るときは守るから、実は甲の方が向いてるんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

他にマジになられたり、話が違うとか言われたわ。

あんなチーズ食べたことないから知らない って言ったら、 厨房の奴に怒鳴りつけられたわ。 「トマトぐらい自分で切れ。」とか。 マジになってるっぽい。 お水のこと、なんだと思ってんのかしら、 いったい。 それに酒をブランデーに代えてみたら 「話が違う」とか言い始めてるらしい。 厄介だ...