2024年7月2日火曜日

オープンソース時代に「特質系」に後天的に半端に目覚めてしまう事例が多発した。

 原因は主に2つ。・・・自分で制御できず、だから対応と対策が必要になってしまったからでもある。
・ゲイという生い立ち。生来の系統は問わず。
・長年のゲイ施策の多くの成果物がオープンソースとして普及したことで蓋然性が高まったから。
で、系統別修行法の、ゲイ版特質系のやり方を考え出さないとならなくなった。世界不思議発見!ぐらいの厄介なことはなんでも私のところに持ってきやがるから、みんなして、認知科学とは袂を別ってから「霊感」や「死の世界」について関連する部分の研究を続けてた。あ、いや、相続上の問題で。ま、それで公明党とかと縁があるわけでもある。

 ・・・・・・。

 今の時代には全く認められてはいないんだけど、心理学でも認知科学でも、

 ・・・・・・。

 実は心理学の歴史の中では、国内では逆に戦前によく見受けられた事例があってかえって胡散臭いんだが、海外に目を向けても、実は高名な心理学者が晩年に霊感について研究した事例ってのは意外とある。そういう心理学者たちは晩年に宗教研究に盛んだったわけでもある。

 ・・・・・・。“お父さん”は三合火局じゃん?

 それはおもに放出系に使ってる。おそらく今でも特質系は目覚めてはいない。その必要もまるでなかったから。彼は強化系。ただ甲の倫理観の性格が出るから、強化系を頂点にほぼ全ての系統を高いレベルでまとめてある。特質系以外は。だから、あ、そうね、三合火局はその高いレベルの全体的なバランスの良さに用いていると思われる。
 ・・・だからある意味それが「クラピカ流念教室」のことだったんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

敗軍の将、兵を語らず。

 オカマは別にいいんだけど。だってほら、“お父さん”とトモちゃんじゃああいう人たちだから。オカマはいいのべつに。  大丈夫。心配はいらない。最高峰としてあった私の問題は、私がいなくなれば、そして私はきっともうすぐ引退して「なぁにがGLBTだよ、やってらんねぇよそんなもん」とか言っ...