2024年7月2日火曜日

だんだん出会った頃のトモちゃんの問題意識に似てきた・・・。

 ・・・ウ~ン・・・。ま、そりゃそうなるが・・・私からするとある意味そこに一つの必然があってしまうんだが・・・。
 まぁいいや。元は「トモちゃん研究序説」だったことは大幅に伏せて、・・・まだ序の口なのに・・・、しばらく㊙トップシークレットにして、身代わりに

 ・・・・・・。おい。

 ジャンボ大百科でお茶を濁すぐらいに

 あ~

 だから適宜都合よく本来の問題意識をジャンボに置き換えて、「ゲイであるために本来は放出寄りの強化系とおぼしきジャンボが、後天的に“特質系”に半端に目覚めかかってしまった件について」っていうUMA調査ファイルを作成することにした。X-Fileみたいに。

※ UMA : Unidentified Mysterious Animal 未確認生物。cf. UFO : Undefined Flying Object

 だからね、ほんとはね、全部武部がゴーストライターで占ってるんだけど、全部もんちゃんがさも自分で占って書いたってことにして、

 ・・・・・・。黙秘します。

 やってみればいいのにためしに。そんなことは「絶対に無理だ」って思い知るハメになるから。たしかに「ゲイのための占い」っていう共同制作物を私の名義でまとめ上げてるところはあるにはあるが・・・このへんが、また、わかんない気がする・・・。そういう仕事はあんまり引き受けない方がいいと思うよ。努力家なのは否定しないが。女は男のそういうマメさに、ねぇ。
 そもそもゴーストライターに書かせるんなら占いの記事なんかにしないで、「UNIXとC」について書いてあればいい気がするが・・・って不思議と誰も思いつかないらしいら。
 もちろんあのマツコDXを占って本に書いて出版して、マスコミで話題沸騰中って

 いやすぎる。

 都内の電車でつり革に広告まで出るらしいんだって。だからなのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ホラ吹き鄒衍だからわかんないわかんないそんなこと~。

 戦争で勝ちゃあいいだよ。  手続きなんて全部無視。  時はアナル争奪戦!  頂点に立った奴が全てを手にするの!  こんなことでこうなると思ってないらやっぱり。