2024年7月5日金曜日

あたし戊なんて通り過ぎちゃった。

 もうなんでも忘れちゃった。
 法務省で言うと、本省での仕事で

 いきなり話のレベル上げるなっ!!!

 いいのかしら話つづけて。バカでうるさいんだもん。庚運と辛運の頃に、法務省の本省で行政改革からITシステム開発やら法整備なんかにずっと忙しくて、ゲイ問題らしいことなんてほとんどできず、だいぶウンザリしてたら、「君キミ、左遷だから。」って豊田市法務局に左遷されちゃった。でも本人からしてみると「これでやっとゲイ問題の本題に入れる」ってせいせいしてて、

 三河の田舎の方が良かったみたい。あっ、ガッチリG-menと一緒に仕事してる!!!

 だからこうなるっぽい。あたしね、ハーバードとニューヨークとカリフォルニアとロンドンから帰って来たばっかりだったんだけど。あたしコロナクラブで寝泊まりしてていいのかしら?別にヒルトンじゃなくていいのに。
 だってApple本社から来たのに電算室勤務させられるみたいなんだもん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「二丁目」の長男について。

だいたいこんな感じ。 マ、マリリン・マンソン? もうだいたいわかったから 用がないからこいつに。 人権相談の窓口あっちだから。 他の担当で充分だから。 だって、ほら、あなたの お兄さんなんだから。キモいけど。