2024年7月5日金曜日

マツコまで「名古屋が本場だ」って遅れた認識したままになっちゃってる。

 ジャンボ、ゴミみたいにバカでうるさい。

 名古屋が<同性愛者の人権擁護>の頃からの本場であるのはその通りで、しかしそこからゲイ問題とNLGRに入っておよそ20年ぐらいがすでに経ち、現状は「保留」になってる。大部分は私の力で豊田と、刈谷あたりの倉庫に一時的に移設した。

「保留」の理由は、その最たるものが
「時代が下って現地の当事者が
本場であることのレベルの高さを
維持する動機を失くしてしまってたから。」
これになる。

だからNLGR開催のとき以外の普通の日に名古屋に行っても、多くの場合はローカルな名古屋しかそこにはない。よそから誰か有名人とかが来た時だけ、コロナクラブとか特定の場所に豊田や刈谷あたりに保管してある成果物を一時的に持ってきてるにすぎない。そういう依頼もないわけではない。
 「本場」だった名古屋がその動機を失くしてしまったのは、まさに本場であり続けるために当地の人材が非常に高レベルを常に維持していないとならないから。だからレベルの高さがまず真っ先に問われてしまうことで、現地の当事者は「普通の生活」を諦めないとならないこともしばしば。だから時代が下って成熟社会になるほど、名古屋はその動機を失くしてしまった。オリンピックで金メダル以外は価値がないから、って言ってるようなもん。中体連や高体連で、しかも地区大会で、どれだけ成績をおさめてもほぼ丸っきり評価対象にならない。こうなってしまったから。
 ・・・極端な例え方してると思っちゃってるら?豊田市は私が卒業した中京大学の豊田キャンパスがある。そこには人工知能高等研究所もあるが、室伏のいた体育学部もある。金メダル選手が割とその辺にごろごろいる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

「二丁目」の長男について。

だいたいこんな感じ。 マ、マリリン・マンソン? もうだいたいわかったから 用がないからこいつに。 人権相談の窓口あっちだから。 女コマンダー...... 他の担当で充分だから。 だって、ほら、あなたの お兄さんなんだから。キモいけど。