2024年7月8日月曜日

田亀は割と頭がおかしい。

 これを読めば誰だってわかるよ!!!

 う〜ん〜、そういう意味じゃない。当事者問題への一つの解決として、男同士のSMについて田亀に相談して教わろうすると、いきなりすっ飛ばしたことを言うヘキが割とある。

 ・・・・・・。

 そんな相談をする人なんていないと思っちゃってるら?歳のせいか年季のせいか、進んだっきりもう頭が戻んなくなっちゃったのか、割と話の前提あたりのところで割と所々おかしなことを言うっぽい。
 偉人の先人を後から追いかけてフォローしたりする時にも割とこの手の問題が実際に発生しやすくもある。わかりやすいところで単純な意味での医学知識や医療技術、あるいは心理学の知見。SMをやるには本当の意味ではこれらは元々絶対条件の前提だったはず。でもどうやら、だいぶ前にやり終わったはずのことだからって本人はきっともう頭の片隅にもないような回答してくるら?

 ・・・・・・。

 たぶんお前じゃ絶句しちゃってるら?それこそ地方の富士・富士宮なんかの当事者がそれを求めて相談に訪ねることは本当に有り得る。しかも「なぜSMか?」って言うことも、本人はもはやすっかり忘れちゃってて、あれ〜そうだっけ?みたいなこと言ってそうなんだけど、「男同士の形」としてSMっていうのがそもそも「作られた」こともあって、だから「様式」として必要になってしまう場合が実際にある。だいたい目安としてそこそこ年季の入った中年ゲイのおよそ1/3強が何らかの形でそれを必要とする。実際にはそうなる。単なるアナルセックスだけでも、SMの一種として作られている場合があって、しかもそうやることに理由があったからだったんだが。それまで含めたら7割強ぐらいまで行く。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おぬしにも頑張ってもらわんとな。

新政権が発足して。 まぁ、すぐに衆院選になるかもしれないけど。 前の政権のやつら、どうしてるのかしらね。 干されてるのかしら。 やっぱりそれなりに詳しいもんか。 し、知らないわ。あたし、バカなお水だもん。 その口ぶりだと、 勝ち馬に乗るとか乗らないとか 言ってんのね。 めんどうね...