2024年7月4日木曜日

「心理学は科学と言えるか?」っていうのは実は極めて日本人的な問い。

 東大を始めとして日本の心理学は普通は多くの場合は文学部に作られる。認知科学課は情報科学部と人工知能高等研究所の中に作られた。それぐらい違う。
 で、私は君らにいい先生にはなれないから、なる気もないし、努力もしないし、バカってはっきり言うから。お前はブスなのっ!!

 問題 女のおっぱいの快楽をゲイのネコの胸に移植せよ。

どうしてこういう問題を出すのかっていうと、いきなりケツマンコって言うとそれなりには知ってる気でいるから、もっと根本的なところから考え直さないと。実はこれは「科学的」な問い。それがわからないっていうのは実は「科学」そのものがわからない可能性が最も高い。
 同種の問題。

 問題 以下の英文を「科学的」に分析せよ。

 No one of us cut ourselves off from the body of  the community to which we belong.

こういう嫌らしい問題を出しつづけないとならないのも私としてはやむを得ず、人気取りはしてられないから。
 去年ぐらいに言ってたことだったが、ふつうノンケの男っていうのはフェラって言ったら自分がしゃぶってもらえることだけを意味し、決して自分がしゃぶったりすることを意味したりするわけがない。

 は?

 ほんとにそう思っちゃってるら....ゲイにとっては互いが男だから、しゃぶられる快楽としゃぶる快楽の両方が存在する。男の勃起したペニスを男の自分がしゃぶるっていう快楽も存在する。タチとネコをなんとなくそう思ってるから、この手の問題に答えられなくなる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ねぇ、本命を口説こうと思って、うなぎ祭りって言うの?

ネコって言って近づけば 相手のガードがゆるむから 近づきやすいって? ジャンボの画像なんて一度も載せてないのにね。 だから言ったでしょ。 あんなのが100人も200人もいたって 穢らわしいにも程がある。 あぁぁ なによそのオヤジくさい反応は。 皆殺しにして抹殺して 根絶やしにした...