2024年7月3日水曜日

予想してるよりも混乱しちゃってくるのホントに・・・。

 やっぱり・・・。
 このまま言いきらせてもう。バディが皇后を、なぜか天皇がG-menの方をやってて、結果、ゲイコミュニティーの現場は皇后を掲げるバディ系と天皇を掲げるG-men系が覇を競ってしまってる。

 は?

 こいつの程度じゃそれさえやっぱり理解でない。内乱同然だって。本当の意味では決してあってはならないこと。他でもないこういう混乱を決してもたらさないことが私の任務の一つだったからでもある。具体的には、この二派に対して掲げるべき対象を私一人に絞らせた。他を掲げることは決して許さなかった。だからなのに。

 ・・・・・・。あぁ?

 ・・・逆に意味がわかんないか・・・。自分で勝手に掲げてはならないって。

 もんちゃんが天皇☝️

 失礼な言い方になってしまうから決して言ったりはしなかったわけだが・・・。率直に申しまして、勘違いにしてはまだマシな方。本当の意味に近づけるから。私は責任を取らされるかもしれないがな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

敗軍の将、兵を語らず。

 オカマは別にいいんだけど。だってほら、“お父さん”とトモちゃんじゃああいう人たちだから。オカマはいいのべつに。  大丈夫。心配はいらない。最高峰としてあった私の問題は、私がいなくなれば、そして私はきっともうすぐ引退して「なぁにがGLBTだよ、やってらんねぇよそんなもん」とか言っ...