2024年6月7日金曜日

[気質:剛 or 柔]✖️[得意 or 不得意]=発‼️

 剛×不得意=ヘッポコ。表面的な行動や態度ではこうなる。何もしないに限る✊
 っていうかね、市内のゲイを集めてバーベキューなんてしようとしないのは、みんな話なんて普通にできないに決まってるからなんだけど。同類の集まりだから話が弾むと思っちゃってるっぽいら。会社の仲間と一緒に飯食ってんのとは違うっていうのに。ぜんぜんわかってないっぽいんだってやっぱり。誰も話なんてしやぁしないんだけど。
 もっとこじんまりと、いきなり大きくは難しいから、4〜5人で焼肉に行ったとしよう。誰が焼いてくれる?進行が必要になる。焼肉の進行が。この場合、まぁ一般人レベルで、肉と野菜の種類と焼き時間がそこそこわかってないと、いつぐらいに焼けて、肉が焼けるのを待ってる間に食べていられる。その時間感覚がわかってる人が焼肉の進行にはちょうどいい。二人いれば交代できるわけだし。
 ゲイっていう共通項以外が特にない男たちは、きっとみんな黙々と食ってるだけだと思うんだが。

お前、出世しないわ、きっと。

一昔前のゲイリブの連中みたい。中身スカスカの企画の立案しちゃう。焼肉ひとつできやしない。勤め先がバラバラな男たちを4〜5人集めて、みんなパソコン好きってことだけは共通してて、ぜひネットに詳しい人と組みたいと日頃からいい相棒を探してる人たちを集めてみた。俺はハードに詳しい人とが。親睦を深めようと焼き肉に行くことにした。さぁやってごらん。
 Steamで発売されたばかりのエルミナージュORIGIN同好の士を募ったら、それがまた自分の他にもこの街にいて、俺はやっぱり戦士かなぁ戦闘の華だら、いやいや魔法使い無くしてダンジョン攻略など到底できぬ。一緒に焼肉でも行ったら?上記より趣味が狭く特定されて、一見、話が弾むように見える。
 実は男たちっていうのはこういう集まりがさほど得意ではない。そもそも、実は私、焼肉のことなんて何にも知らないんだけど。肉の種類だってほとんどわかんない。知ってるから言ってると思っちゃうら?

0 件のコメント:

コメントを投稿

現役引退した直後のスポーツ選手。

現役を引退したのにいまだにグランドに立ってランニングしたり筋トレしたりしてるスポーツ選手に似てる。彼らはそれしか知らないし思いつきもしない。引退後を新しく生きようにも、他に生き方なんて何も知らない。だから今日もグラウンドに立ってランニングをし始める。 干された連中って こう言っち...