2024年6月7日金曜日

「現場で常態化してた悪癖」みたいな報告されちゃうら?

 そんなこと言ったってしょうがないじゃん。実際にそれっぽいこと言っちゃってるんだから。
 現場に合わせすぎると逆にそうしちゃうっぽいら。だからやっぱり政治の話じゃない気がする。
 ゲイバーで客を品定めして売りもんにしてたのになに言ってんだろう?

 ・・・・・・。は👂🖐️

 現場でだんだん意味がわかんなくなって、実際にそうしちゃってたりするっぽい。どっちかっていうとよそでそうやっちゃってるっぽいんだけど。またバカそうなことを・・・
 計算論的に別の言い方をすると、市内のゲイを全て登録して、マッチングを検証してみた結果、全員を集めてバーベキューを企画実施したところ、半数以上はすでに事前に相性が良い相手がここにいるってわかってしまった。本人はまだ知らないらしいんだが。事前にそれなりに本人の好みの傾向からそれとなく微調節ぐらいはすでにしてあるかもしれないが。微調節ぐらいで済むんなら大部分は元々あってるわけだから、それさえまだやってないかもしれない。原理的にはよく似たことで、これが名古屋のゲイコミュニティーっていう同意して参加した人たち全員に同じことが当てはまる。どうやら規模が大きくて手に余っちゃうっぽい。この手のことは規模と数量が増えただけで難易度が一気に跳ね上がりやすくもある。
 それがまたこいつらぐらいだと、マッチングを考えるのに、半端に常識的で半端に合理的で、結局そのどちらにおいても半端になるっぽい。常識的っていうのは若い子は若い子同士で付き合うのがいいだろうっていうような意味での常識さ。合理的に考えたらきっと結論は違う可能性もあってしまうだろうが、どっちにしろそのどちらにおいても半端で、どちらにおいても途中で思考を停止しちゃう。結果すごい半端な結論を導いちゃう。・・・気がついてない?外で男同士が横に並んで、身長と体重の差がありすぎて・・・そこでそう思ってるらきっと?それは常識的な意味の部類になるんだが。
 で、それが現場の悪癖の常態化と何が関係するかっていうと、現場は最近こう言ってる。

「口では説明しにくい。」って。

すでにこれが怪しい。このままマッチングで例えると、現場の言ってるタチ・ネコって言葉に、自分がリードしたいっていう性格や気質を意味する事柄が混じってる可能性がある。妙に大人しく無口な剛の気質。単に黙々と食ってるだけなんだけど。一緒に食事してる時は仕切りたくないんだろうか。車の運転は自分がハンドルを握りたい、っていうのは例えとして言ってただけで、もうちょっと正確な言い方をすると、自分で手綱を握りたいとかリードしたいって言おうにも、そのディテールが必要。大人しく無口な剛の気質のその人は、おしゃべりと食事でそれを具体的に進めることができない。特に苦手なことほどそうはできず、もっと得意なことでないとそうはいかない。つまり気質が表に発露されにくいってこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

他にマジになられたり、話が違うとか言われたわ。

あんなチーズ食べたことないから知らない って言ったら、 厨房の奴に怒鳴りつけられたわ。 「トマトぐらい自分で切れ。」とか。 マジになってるっぽい。 お水のこと、なんだと思ってんのかしら、 いったい。 それに酒をブランデーに代えてみたら 「話が違う」とか言い始めてるらしい。 厄介だ...